1. 施工管理ジョブ トップ
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. お客様のご要望にしっかりと耳を傾け、親切・丁寧な対応できる方歓迎♪♪(愛知県岡崎市)

お客様のご要望にしっかりと耳を傾け、親切・丁寧な対応できる方歓迎♪♪(愛知県岡崎市)

  • 経験者優遇
  • 有資格者優遇

弊社の住宅を購入されたお客さまへのアフターサービスとして点検や不具合への対応などを行います。

具体的な仕事内容
<主な仕事>
◇定期点検
ご購入からの年数に応じ、マニュアルに沿って点検を実施します。

◇臨時訪問
住まいに関するご相談やお困りごとに、個別に対応します。ご相談の内容は、水道や電気のトラブルが中心です。まずはお客さまのご自宅を訪問し、不具合が生じた個所などを確認。その上で、修理や工事を行う業者を手配します。

仕事に慣れるまでは、ベテランの先輩がしっかりフォローします!
気さくな人ばかりなので、わからないことは何でも気軽に質問してください♪


(管理番号:69598) ※企業名は非公開です。
基本情報
勤務地 愛知県岡崎市
職種 建築施工管理
雇用形態 正社員
給与 28万円~48万円

本求人事例は雇用形態を正社員(無期雇用)又は契約社員(有期雇用)とし、株式会社トライトエンジニアリング(施工管理ジョブ運営会社)と雇用契約を締結の上、派遣先企業において勤務して頂くものとなります。

このお仕事事例について問い合わせる

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください

詳細情報
経験・資格 アフターメンテナンス業務の経験者歓迎!
建築士・建築施工管理技士の有資格者は優遇いたします。
福利厚生 各種社会保険完備
手当 ◇通勤手当(全額支給)
◇時間外勤務手当
◇資格手当
勤務時間 9:00~18:00
休日 完全週休二日制 ※年間休日123日
事業内容 ◇建築事業
◇都市開発事業
◇海外事業(不動産開発事業)
◇その他(環境エネルギー事業、医療・介護ロボットの販売等)
応募方法 こちらのお仕事情報は最新状況と異なる可能性があります。お問い合わせいただければ、最新状況をアドバイザーが確認してお伝えいたします。お気軽にお問い合わせください。
問い合わせる
登録者限定のお仕事事例を教えてもらう 無料でアドバイザーが安心サポート
他のお仕事事例を検索する はじめて転職される方へ

近隣の
おすすめお仕事事例

【有資格者優遇】建築施工管理(岡崎)

勤務地 愛知県 岡崎市

職種 建築施工管理

給与 380,000円~600,000円(年収500万円~600万円)

建築現場監督【経験者求人】急募!

勤務地 愛知県 岡崎市

職種 建築施工管理

給与 330,000円~640,000円

新築マンションの施工管理業務

勤務地 愛知県 岡崎市

職種 建築施工管理

給与 280,000円~550,000円 経験、資格を考慮致します。

登録者限定のお仕事事例を教えてもらう