1. 施工管理ジョブ トップ
  2. 愛知県
  3. 春日井市
  4. 35歳以下未経験可◎大手企業にもひけをとらない給与水準♪(愛知県春日井市)

35歳以下未経験可◎大手企業にもひけをとらない給与水準♪(愛知県春日井市)

  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 有資格者優遇

ビル・コンビニの新築・改修などの設備工事において施工管理をご担当いただきます。愛知・岐阜・三重の3県を拠点にしている会社です。
35歳以下であれば未経験でもOK!まずは、現場に材料、道具の搬入や、片付け等 簡単な作業からはじめて、少しずつ施工を学んでいただきます。
※わからないことや困ったことがあれば、遠慮なく上司や先輩たちに質問してください。気さくなメンバーたちですので、どんな質問でも、快く答えてくれます。
私たちの仲間になり、一緒に未来を創っていきませんか。キャリアをお持ちの方にはすぐに活躍していただけるステージを、未経験の方には、階段を一歩ずつ上っていけるような教育体制をご用意して、お待ちしています。


(管理番号:56413) ※企業名は非公開です。
基本情報
勤務地 愛知県春日井市
職種 設備施工管理
雇用形態 紹介予定派遣
給与 月額26万円~50万円(職務、他手当含)

本求人事例は雇用形態を正社員(無期雇用)又は契約社員(有期雇用)とし、株式会社トライトエンジニアリング(施工管理ジョブ運営会社)と雇用契約を締結の上、派遣先企業において勤務して頂くものとなります。

このお仕事事例について問い合わせる

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください

詳細情報
経験・資格 ◎学歴不問
◎未経験者大歓迎!(36歳以上の方は経験者限定となります)
※知識・経験は一切不問!
◎要普通自動車免許(AT限定の方はご相談ください)
福利厚生 社会保険完備
手当 資格手当
職務手当
残業手当
通勤手当
勤務時間 8:00〜17:00(実働8h)
休日 週休2日制(年間休日105日程度)
事業内容 給排水・空調設備工事
上下水道本管敷設工事・他
応募方法 こちらのお仕事情報は最新状況と異なる可能性があります。お問い合わせいただければ、最新状況をアドバイザーが確認してお伝えいたします。お気軽にお問い合わせください。
問い合わせる
登録者限定のお仕事事例を教えてもらう 無料でアドバイザーが安心サポート
他のお仕事事例を検索する はじめて転職される方へ

近隣の
おすすめお仕事事例

◆意欲と熱意をもつ、共に活躍できる仲間を募集しています◆

勤務地 愛知県 豊田市

職種 設備施工管理

給与 33万~60万円

長年の歴史と実績を誇るトップブランドでスキルを磨けます!!

勤務地 愛知県 名古屋市

職種 設備施工管理

給与 265,000円~475,000円

登録者限定のお仕事事例を教えてもらう