1. 施工管理ジョブ トップ
  2. 福井県
  3. 福井市
  4. “建設現場”に携わり社会に貢献していきませんか?(福井県福井市)

“建設現場”に携わり社会に貢献していきませんか?(福井県福井市)

  • 有資格者優遇
  • 50代活躍中

主に工事現場施工管理の仕事になります。建築工事のトータル管理をするのが仕事です。
建物を建てるには、設計図から工事内容や資材等の数量を把握し、工種毎に工事の計画立案と実施を繰り返します。工事中はお客様、設計者と打合せを重ね、要望をくみ取り、建物をより使いやすく、合理的な方法で施工していきます。
計画立案・実施を繰り返す中で、気になることがあれば色々考えて、やり方を少し工夫しながら工事をスムーズに進める大切な役割を担います。
自分の頑張りが結果として目にみえる、とてもやりがいのある仕事です。


(管理番号:11945) ※企業名は非公開です。
基本情報
勤務地 福井県福井市
職種 建築施工管理
雇用形態 正社員
給与 320,000円~520,000円

本求人事例は雇用形態を正社員(無期雇用)又は契約社員(有期雇用)とし、株式会社トライトエンジニアリング(施工管理ジョブ運営会社)と雇用契約を締結の上、派遣先企業において勤務して頂くものとなります。

このお仕事事例について問い合わせる

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください

詳細情報
経験・資格 必要な経験等:建設業界経験(職種は不問)
必要な免許・資格:普通自動車免許、建築士・建築施工管理技士資格があれば優遇
福利厚生 雇用 労災 健康 厚生
手当 通勤 資格 残業 通信
勤務時間 08:30~17:30
実働8時間/休憩1時間
残業:月平均10時間
休日 日 祝 ほか(年間休日107日)
事業内容 建設業
応募方法 こちらのお仕事情報は最新状況と異なる可能性があります。お問い合わせいただければ、最新状況をアドバイザーが確認してお伝えいたします。お気軽にお問い合わせください。
問い合わせる
登録者限定のお仕事事例を教えてもらう 無料でアドバイザーが安心サポート
他のお仕事事例を検索する はじめて転職される方へ

近隣の
おすすめお仕事事例

○●あなたの経験を最大限に活かせる働き方を提案します●○

勤務地 福井県 福井市

職種 建築施工管理

給与 300,000円~570,000円

【建築施工管理】一緒に働いていただける仲間を募集しています♪

勤務地 福井県 福井市

職種 建築施工管理

給与 295,000円~500,000円

業界で不足している市場価値の高い人材になろう!

勤務地 福井県 福井市

職種 建築施工管理

給与 326,000円~485,000円

登録者限定のお仕事事例を教えてもらう