1. 施工管理ジョブ トップ
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 残業は月に20時間以内♪ 電気の専門知識が身につく電気施工管理のオシゴト☆(岐阜県岐阜市)

残業は月に20時間以内♪ 電気の専門知識が身につく電気施工管理のオシゴト☆(岐阜県岐阜市)

  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 有資格者優遇

公共施設、ビル、工場、病院などの電気設備工事における施工管理、当社の代表として現場をあずかり、工事の完成まで全体を取りまとめる立場で活躍して頂きます。

施工管理とは、「人」「時間」「金」を管理する仕事です。たくさんの人の協力を仰ぎ、時間を管理、予算内でどこまで安全で利益の出る仕事ができるかを考えます。早い段階から自立して考え、裁量を持って動ける仕事です!

未経験の方の応募も歓迎しています♪
積極的に動く行動力、高いコミュニケーション力がある方は是非ご応募ください!


(管理番号:67884) ※企業名は非公開です。
基本情報
勤務地 岐阜県岐阜市
職種 電気施工管理
雇用形態 紹介予定派遣
給与 260,000円~400,000円
(経験等を考慮の上決定します。)

本求人事例は雇用形態を正社員(無期雇用)又は契約社員(有期雇用)とし、株式会社トライトエンジニアリング(施工管理ジョブ運営会社)と雇用契約を締結の上、派遣先企業において勤務して頂くものとなります。

このお仕事事例について問い合わせる

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください

詳細情報
経験・資格 経験は不問です。
施工管理の実務経験ある方は優遇します♪
福利厚生 健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
手当 時間外手当
通勤手当
出張手当
役職手当
勤務時間 8:30~17:00
(残業は月平均13時間です)
休日 日曜、土曜(原則として第2・4土曜)、祝日、夏季、年末年始
事業内容 電気設備工事
店装電気設備工事
通信設備工事
保安管理業務
応募方法 こちらのお仕事情報は最新状況と異なる可能性があります。お問い合わせいただければ、最新状況をアドバイザーが確認してお伝えいたします。お気軽にお問い合わせください。
問い合わせる
登録者限定のお仕事事例を教えてもらう 無料でアドバイザーが安心サポート
他のお仕事事例を検索する はじめて転職される方へ

近隣の
おすすめお仕事事例

<社用車での直行直帰可能>ベテランから若手までのびのび働けます!

勤務地 岐阜県 羽島郡

職種 電気施工管理

給与 年収350万円~600万円

社員の資格取得を全面バックアップ!生活に不可欠なライフラインを提供するお仕事です★

勤務地 岐阜県 大垣市

職種 電気施工管理

給与 260,000円~300,000円 ※経験者はこの限りではありません。

登録者限定のお仕事事例を教えてもらう