1. 施工管理ジョブ トップ
  2. 岐阜県
  3. 大垣市
  4. 岐阜県大垣市の地元ゼネコンとして、毎年着実に成長中↑↑(岐阜県大垣市)

岐阜県大垣市の地元ゼネコンとして、毎年着実に成長中↑↑(岐阜県大垣市)

  • 経験者優遇
  • 有資格者優遇

作業員の方と協力して工事の現場を1から完成させる仕事です。「管理」が仕事になるため、体力が必要な作業をすることはありません。

「安全」「品質」「工期」「コスト」を守れるよう、各項目の管理をしていきます。
管理の仕事は、コミュニケーションをとることが大切です。例えば、発注者と打ち合わせをして要望をお聞きし、その内容を理解して作業員の方々にわかりやすく伝えることが仕事の中心と言えるくらい重要です。

工場の改修工事が中心です。複数名の採用を予定しておりますので、ぜひご応募ください!


(管理番号:67011) ※企業名は非公開です。
基本情報
勤務地 岐阜県大垣市
職種 建築施工管理
雇用形態 正社員
給与 315,000円~570,000円

本求人事例は雇用形態を正社員(無期雇用)又は契約社員(有期雇用)とし、株式会社トライトエンジニアリング(施工管理ジョブ運営会社)と雇用契約を締結の上、派遣先企業において勤務して頂くものとなります。

このお仕事事例について問い合わせる

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください

詳細情報
経験・資格 建築の施工管理経験がある方。
※要普免
福利厚生 雇用・健康・厚生年金・労災保険完備
手当 資格、地域、通勤、残業手当ほか
勤務時間 8:00~17:00
月平均残業時間…30.4時間
休日 週2日制(土・日)(土曜は出勤日があります)、年間110日
事業内容 法面事業(斜面安定・法面保護)
造園事業(環境整備)
土木事業(都市土木)
建設事業(建築・ユーティリティー)
販売・その他
応募方法 こちらのお仕事情報は最新状況と異なる可能性があります。お問い合わせいただければ、最新状況をアドバイザーが確認してお伝えいたします。お気軽にお問い合わせください。
問い合わせる
登録者限定のお仕事事例を教えてもらう 無料でアドバイザーが安心サポート
他のお仕事事例を検索する はじめて転職される方へ

近隣の
おすすめお仕事事例

<建設工事管理>当社では人物重視の採用を行っています!

勤務地 岐阜県 大垣市

職種 建築施工管理

給与 305,000円~530,000円

【経験者募集】建築施工管理

勤務地 岐阜県 大垣市

職種 建築施工管理

給与 380,000円~550,000円

経験者歓迎求人!資格のある方希望!

勤務地 岐阜県 大垣市

職種 建築施工管理

給与 350,000円~550,000円 ※経験者は優遇します。

登録者限定のお仕事事例を教えてもらう