1. 施工管理ジョブ トップ
  2. 岐阜県
  3. 大垣市
  4. 建築工事を通じて地域の発展に貢献☆ 女性が長く働くことができる環境が整っています♪(岐阜県大垣市)

建築工事を通じて地域の発展に貢献☆ 女性が長く働くことができる環境が整っています♪(岐阜県大垣市)

  • 有資格者優遇
  • 女性活躍中

品質・安全・原価・工程・管理をします。
工事を進める過程において、お施主様、設計事務所との打合せをし、お客様の要望を見出し、各種提案をしながら、各種専門業者と協力し、より良い建物の完成を目指します。

転居を伴う転勤がなく、また4,5年といった長期の施工案件もないので、家族と一緒に過ごす時間を大切にできる環境です。
現場へは直行直帰がほとんどです。

建築士や施工管理技士などの資格を保有している方を希望しています。
女性技術者も活躍しやすい職場ですので、性別問わずぜひご応募いただければと思います。


(管理番号:68904) ※企業名は非公開です。
基本情報
勤務地 岐阜県大垣市
職種 建築施工管理
雇用形態 紹介予定派遣
給与 34万円~54万円
能力と経験により応相談

本求人事例は雇用形態を正社員(無期雇用)又は契約社員(有期雇用)とし、株式会社トライトエンジニアリング(施工管理ジョブ運営会社)と雇用契約を締結の上、派遣先企業において勤務して頂くものとなります。

このお仕事事例について問い合わせる

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください

詳細情報
経験・資格 以下のいずれかの資格を有している方、もしくは同等以上の資格を有している方。
・一級あるいは二級建築士
・一級あるいは二級建築施工管理技士
福利厚生 保険:各種社会保険
手当 資格手当、通勤手当ほか
勤務時間 8:00~17:00(休憩60分)
休日 完全週休2日制(土曜・日曜・祝祭日・年末年始)年間122日
事業内容 (1)建築・土木・舗装工事の請負施工・設計監理申請業務
(2)不動産の売買・仲介業務
(3)太陽光発電・売電業務
(4)農産物の生産・加工・販売業務
(5)アスファルト合材の製造・販売業務
応募方法 こちらのお仕事情報は最新状況と異なる可能性があります。お問い合わせいただければ、最新状況をアドバイザーが確認してお伝えいたします。お気軽にお問い合わせください。
問い合わせる
登録者限定のお仕事事例を教えてもらう 無料でアドバイザーが安心サポート
他のお仕事事例を検索する はじめて転職される方へ

近隣の
おすすめお仕事事例

正社員を目指せる!建築施工管理求人【下呂市】

勤務地 岐阜県 下呂市

職種 建築施工管理

給与 月給:320,000円以上 経験・能力を考慮して当社規定により優遇します。

社員一人一人の頑張りを見逃しません!未経験スタートの方もしっかりサポートします☆

勤務地 岐阜県 各務原市

職種 建築施工管理

給与 260,000円~580,000円

即日就業できる方歓迎♪ 東海エリアで建築施工管理者募集!

勤務地 岐阜県 岐阜市

職種 建築施工管理

給与 31万~52万円

登録者限定のお仕事事例を教えてもらう