1. 施工管理ジョブ トップ
  2. 広島県
  3. 豊田郡
  4. 大崎上島町での学校の現場です!!【未経験も募集してます!!】(広島県豊田郡)

大崎上島町での学校の現場です!!【未経験も募集してます!!】(広島県豊田郡)

  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 有資格者優遇
  • 50代活躍中

大崎上島町の学校の渡り廊下の現場での測量をお願いします。
測量の経験者は優遇致します。
また、経験がない若手も随時募集してます。20代~30代前半。
教育も含め先輩社員がしっかりサポートするので安心して業務に取り組むことができます。
未経験の場合は、責任感とやる気のある方を求めてます。


(管理番号:64766) ※企業名は非公開です。
基本情報
勤務地 広島県豊田郡
職種 土木施工管理
雇用形態 派遣
給与 300,000~450,000
※残業代、休日出勤は別途支給します。
※経験者、スキルに応じて給与は決めさせて頂きます。

本求人事例は雇用形態を正社員(無期雇用)又は契約社員(有期雇用)とし、株式会社トライトエンジニアリング(施工管理ジョブ運営会社)と雇用契約を締結の上、派遣先企業において勤務して頂くものとなります。

このお仕事事例について問い合わせる

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください

詳細情報
経験・資格 2級土木施工管理技士以上

※未経験の方は責任感と、やる気のある方を求めています。
福利厚生 各種社会保険完備
(雇用・健康・厚生・労災)
手当 通勤手当
資格手当
家族手当
休日手当
残業手当
勤務時間 8:00~17:00
・現場の状況に応じて残業が発生する可能性があります。
・基本的に定時での退社を推進しております。
休日 土 日 祝 他
事業内容 ・土木・建築、設計・施工
・道路工事
・舗装工事
・上下水道工事
・河川工事
応募方法 こちらのお仕事情報は最新状況と異なる可能性があります。お問い合わせいただければ、最新状況をアドバイザーが確認してお伝えいたします。お気軽にお問い合わせください。
問い合わせる
登録者限定のお仕事事例を教えてもらう 無料でアドバイザーが安心サポート
他のお仕事事例を検索する はじめて転職される方へ

近隣の
おすすめお仕事事例

土木施工管理【測量できる人募集してます】

勤務地 広島県 豊田郡

職種 土木施工管理

給与 400,000~550,000 ※残業代、休日出勤した場合、別途支給致します。 ※経験、スキルに応じて給与は決めさせて頂きます。

学校の渡り廊下の測量現場です!!

勤務地 広島県 豊田郡

職種 土木施工管理

給与 400,000~550,000 ※残業代、休日出勤は別途支給 ※経験、スキルに応じて給与は決めさせて頂きます。

河川工事の現場監督急募!!

勤務地 広島県 広島市東区

職種 土木施工管理

給与 295,400円~459,600円 (基本給:220,000円~300,000円 / 現場手当 5,000円~50,000円 固定手当 70,400円~109,600円)

登録者限定のお仕事事例を教えてもらう