1. 施工管理ジョブ トップ
  2. 石川県
  3. 小松市
  4. 誠実でチャレンジ精神があり、一緒に小松を創っていける方を待っています!!!(石川県小松市)

誠実でチャレンジ精神があり、一緒に小松を創っていける方を待っています!!!(石川県小松市)

  • 経験者優遇
  • 有資格者優遇

建設工事を安全・品質・労務・工程・原価・環境等の様々な側面から管理します。施工計画を立てて、工事を完成させるために現場を把握し、各作業への指示・監督をします。その際には工事の記録となる写真の管理や施工図等の資料並びに提出書類の作成、工事の発注者や各工種を担当する業者との打合せ、作業工程の調整、安全作業のための指示等、実作業以外の業務全般が担当となります。
施工管理の経験者を積極採用致します。関連資格保有者優遇!!
創業以来長きにわたって北陸の自然条件や風土、文化と誠実に向き合い、培われてきた技術力で地域の新しい時代を切り開く役割を担ってきました。これから共に豊かなまちづくりを担ってくれる技術者の応募を心よりお待ちしています。


(管理番号:58812) ※企業名は非公開です。
基本情報
勤務地 石川県小松市
職種 建築施工管理
雇用形態 紹介予定派遣
給与 336,000円~640,000円

本求人事例は雇用形態を正社員(無期雇用)又は契約社員(有期雇用)とし、株式会社トライトエンジニアリング(施工管理ジョブ運営会社)と雇用契約を締結の上、派遣先企業において勤務して頂くものとなります。

このお仕事事例について問い合わせる

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください

詳細情報
経験・資格 応募条件
・建築工事の現場管理の経験がある
・普通自動車運転免許を保有している

☆建築士・施工管理技士の資格ある方優遇♪
福利厚生 健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
手当 資格・通勤・車両手当など
勤務時間 8時~17時(残業あり、月平均29.4時間)
※休憩1時間
休日 第一週を除く土曜・日曜・祝祭日・年末年始・お盆
事業内容 総合建設業(建築工事並びに土木工事の企画・設計・監理・施工等の請負)
応募方法 こちらのお仕事情報は最新状況と異なる可能性があります。お問い合わせいただければ、最新状況をアドバイザーが確認してお伝えいたします。お気軽にお問い合わせください。
問い合わせる
登録者限定のお仕事事例を教えてもらう 無料でアドバイザーが安心サポート
他のお仕事事例を検索する はじめて転職される方へ

近隣の
おすすめお仕事事例

50代・60代のベテラン社員が多数活躍!!住宅のアフターサービスがメインです☆

勤務地 石川県 金沢市

職種 建築施工管理

給与 年収 450万~710万円

○●家づくりの思い、こだわりに共感していただいた方を募集しています●○

勤務地 石川県 金沢市

職種 建築施工管理

給与 265,000円~430,000円

20代~30代。経験浅くてもOK!建築施工管理のお仕事です。

勤務地 石川県 金沢市

職種 建築施工管理

給与 25万円~40万円

登録者限定のお仕事事例を教えてもらう