1. 施工管理ジョブ トップ
  2. 三重県
  3. 四日市市
  4. ●○S造の建築施工管理をお任せできる技術者を募集しています○●(三重県四日市市)

●○S造の建築施工管理をお任せできる技術者を募集しています○●(三重県四日市市)

  • 経験者優遇
  • 有資格者優遇

「工事監理」
施工されたものが、設計図通りに作られているかを確認し、 またそれができるように施工者と打ち合わせながら進めていきます。

主な仕事内容として 建築主の代理として以下の業務を行います。
*工事現場と調整し、建築主の要求をみたすように工事を進める
*工事の状況や進捗の確認を行い、建築主に報告する
*図面の不整合や施工の不具合が無いか検査を行う
*仕様書に求められている材料や仕様が現場で適正に仕様されているか確認を行う

勤務は四日市市や名古屋市がメインです。


(管理番号:68152) ※企業名は非公開です。
基本情報
勤務地 三重県四日市市
職種 建築施工管理
雇用形態 正社員
給与 325,000円~580,000円

本求人事例は雇用形態を正社員(無期雇用)又は契約社員(有期雇用)とし、株式会社トライトエンジニアリング(施工管理ジョブ運営会社)と雇用契約を締結の上、派遣先企業において勤務して頂くものとなります。

このお仕事事例について問い合わせる

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください

詳細情報
経験・資格 5年以上の実務経験や建築施工管理技士などの資格を持っていることが望ましい。
福利厚生 各種保険加入
手当 現場手当、通勤手当、超過勤務手当、所長手当他
勤務時間 8:30~17:30
「実働8時間(休憩60分間)」
休日 週休2日制・年次有給休暇・特別休暇(夏期休暇、年末年始他)
事業内容 建築、土木等建設工事の請負
建設工事の調査・企画・設計・監理他
応募方法 こちらのお仕事情報は最新状況と異なる可能性があります。お問い合わせいただければ、最新状況をアドバイザーが確認してお伝えいたします。お気軽にお問い合わせください。
問い合わせる
登録者限定のお仕事事例を教えてもらう 無料でアドバイザーが安心サポート
他のお仕事事例を検索する はじめて転職される方へ

近隣の
おすすめお仕事事例

【大型新築物件】工場新築の仕事です。

勤務地 三重県 四日市市

職種 建築施工管理

給与 250,000円~350,000円

【管理職候補】建築施工管理(四日市)

勤務地 三重県 四日市市

職種 建築施工管理

給与 380,000円~600,000円(年収500万円~600万円)

【転勤なし】建築現場監督

勤務地 三重県 四日市市

職種 建築施工管理

給与 年収520万円~600万円

登録者限定のお仕事事例を教えてもらう