1. 施工管理ジョブ トップ
  2. 岡山県
  3. 岡山市
  4. 当社で今後長く働いていただける方を希望しています!(岡山県岡山市)

当社で今後長く働いていただける方を希望しています!(岡山県岡山市)

  • 有資格者優遇

岡山県内(岡山市・倉敷市が中心)の現場で、戸建住宅からマンションなどの一般建築の現場施工管理業務をお願いします。

具体的には、現場での品質管理・予算管理、施工の段取り、関係会社との交渉・折衝や調整などです。
またお客様のニーズをヒアリングし、最適なご提案をするなどのお客様対応業務もあります。

当社には「お客様との距離が近い」という特徴があります。お客様の困りごとを解決したり、想いを実現するために最高のサービスを提供する、そんな「プロフェッショナル集団」を目指しています。

そのために入社後も技術やノウハウをどんどん身につけてください。また改善意見や提案なども歓迎いたします!


(管理番号:68277) ※企業名は非公開です。
基本情報
勤務地 岡山県岡山市
職種 建築施工管理
雇用形態 正社員
給与 365,000円~580,000円

本求人事例は雇用形態を正社員(無期雇用)又は契約社員(有期雇用)とし、株式会社トライトエンジニアリング(施工管理ジョブ運営会社)と雇用契約を締結の上、派遣先企業において勤務して頂くものとなります。

このお仕事事例について問い合わせる

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください

詳細情報
経験・資格 1級建築施工管理技士、もしくは1級建築士資格保有者が望ましい。
福利厚生 雇用・労災・健康・厚生
手当 通勤・資格・役職
勤務時間 8:00~17:00
休日 週休2日制(日・祝・他)
事業内容 土木・建築工事の設計・施工、
不動産の売買・仲介及び賃貸
居宅介護支援事業
訪問介護事業
労働者派遣事業
応募方法 こちらのお仕事情報は最新状況と異なる可能性があります。お問い合わせいただければ、最新状況をアドバイザーが確認してお伝えいたします。お気軽にお問い合わせください。
問い合わせる
登録者限定のお仕事事例を教えてもらう 無料でアドバイザーが安心サポート
他のお仕事事例を検索する はじめて転職される方へ

近隣の
おすすめお仕事事例

年間休日120日以上♪ やりがいある仕事と充実のプライベートを両立!!

勤務地 岡山県 岡山市

職種 建築施工管理

給与 320,000円~640,000円

建築施工管理※年間休日120日

勤務地 岡山県 岡山市北区

職種 建築施工管理

給与 月給 25万~45万円

高額求人!!現場監督さん急募

勤務地 岡山県 岡山市北区

職種 建築施工管理

給与 450.000円~650.000円

登録者限定のお仕事事例を教えてもらう