1. 施工管理ジョブ トップ
  2. 静岡県
  3. 静岡市
  4. 東海3県+静岡、北陸3県で電気施工管理技術者☆募集中!!(静岡県静岡市)

東海3県+静岡、北陸3県で電気施工管理技術者☆募集中!!(静岡県静岡市)

  • 経験者優遇
  • 有資格者優遇
  • 50代活躍中

静岡・東海・北陸、それぞれの地域で一般電気工事の施工管理技術者を募集しています。
その仕事はひとことで言えば、建物や工場内の機械に電源が供給されるようにする仕事です。
年単位・月単位の大きなビル・工場の新築案件もあれば、照明交換といった1時間に満たない工事までさまざまあります。
工事を受注してから実際に工事が始まるまでは、資材や実際に電気工事をする職人さんの手配などの準備(段取り)をしっかりおこないます。
工事の施工当日は工事責任者(現場監督)として、事故なく安全に、また確実に工事がおこなわれるよう現場に立ち会い完成させます。
完成後は自らの目で点検をし、問題がなければお客様に引渡し(検収)、最終的には工事代金を請求して一つの工事が完了となります。
ひとつの工事を始まりから終わりまで責任をもって行います。

同時に複数の案件を担当したり、納期を厳守するために勤務時間が長くなったりすることもあります。
しかし、幅広く仕事に携わっていきますので、仕事を通じて自身の新しい可能性をどんどん発掘できる環境です!


(管理番号:66558) ※企業名は非公開です。
基本情報
勤務地 静岡県静岡市
職種 電気施工管理
雇用形態 正社員
給与 31万~57万円

本求人事例は雇用形態を正社員(無期雇用)又は契約社員(有期雇用)とし、株式会社トライトエンジニアリング(施工管理ジョブ運営会社)と雇用契約を締結の上、派遣先企業において勤務して頂くものとなります。

このお仕事事例について問い合わせる

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください

詳細情報
経験・資格 必要経験:一般電気工事の現場管理経験
必要資格:自動車運転免許
福利厚生 社会保険完備
手当 通勤手当/資格手当
勤務時間 8:30~17:30
実働8時間(休憩1時間)
※残業あり
勤務期間 即日就業可
休日 年間休日112日/週休2日制(水曜日+もう1日)
事業内容 ・電気工事:設計・施工管理
・産業用電機品:制作・販売・技術サービス
・各種システム:設計・施工管理
・各種電気機器:保守・サービス
応募方法 こちらのお仕事情報は最新状況と異なる可能性があります。お問い合わせいただければ、最新状況をアドバイザーが確認してお伝えいたします。お気軽にお問い合わせください。
問い合わせる
登録者限定のお仕事事例を教えてもらう 無料でアドバイザーが安心サポート
他のお仕事事例を検索する はじめて転職される方へ

近隣の
おすすめお仕事事例

電気工事(施工管理)高額求人☆

勤務地 静岡県 静岡市葵区

職種 電気施工管理

給与 600,000円~850,000円

電気施工管理【急募!!】経験者希望

勤務地 静岡県 静岡市

職種 電気施工管理

給与 300,000円~450,000円

電気施工管理☆高額求人☆希少求人です!

勤務地 静岡県 静岡市駿河区

職種 電気施工管理

給与 420,000円~680,000円

登録者限定のお仕事事例を教えてもらう