1. 施工管理ジョブ トップ
  2. 東京都
  3. 新宿区
  4. 【正社員求人】【未経験大歓迎】【室内外装飾・内装仕上げ】創業60年以上の老舗!大型商業施設の内装工事をお願いいたします!(東京都新宿区)

【正社員求人】【未経験大歓迎】【室内外装飾・内装仕上げ】創業60年以上の老舗!大型商業施設の内装工事をお願いいたします!(東京都新宿区)

  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 有資格者優遇
  • 50代活躍中

内装工事からインテリア設置までトータルプロデュース 大型商業施設の室内外装飾・内装仕上工事の施工管理をお任せ◎最初は何もできなくてOK!

【具体的には】
都内を中心とした有名百貨店などの商業施設の、テナント入れ替えや季節の催しなどに応じた内装工事現場でのお仕事です。
自社・協力会社の職人さんや取引先の担当者さんとやり取りしながら、現場の工程や原価、作業の品質・安全などをサポートする施工管理をお願いします。
また、簡単なPC入力作業もあります。

《経験ゼロからデビューOK》
入社後は先輩と一緒に現場をまわりながら現場の流れや施工管理に必要な知識を学んだり、
職人さんと仲良くなることからスタート!
しっかりコミュニケーションをとれるようになり、一通り仕事を覚えたら現場をお任せします。もちろん困った時はフォローするから安心してください!


(管理番号:74404) ※企業名は非公開です。
基本情報
勤務地 東京都新宿区
職種 建築施工管理
雇用形態 正社員
給与 年収:416万以上
月給:22万円以上
◎残業代は別途支給します
法定通り支給・固定残業代なし

【手当】
運転手当/一律月1万円
住宅手当/一律月2万円
皆勤手当/月5000円
【昇給】
年1回(1500円)
【賞与】
年に5ヶ月分支給

本求人事例は雇用形態を正社員(無期雇用)又は契約社員(有期雇用)とし、株式会社トライトエンジニアリング(施工管理ジョブ運営会社)と雇用契約を締結の上、派遣先企業において勤務して頂くものとなります。

このお仕事事例について問い合わせる

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください

詳細情報
経験・資格 無資格者・未経験者歓迎
福利厚生 社会保険完備
退職金あり
手当 【手当】
運転手当/一律月1万円
住宅手当/一律月2万円
皆勤手当/月5000円
勤務時間 9:00~18:00 休憩60分
※現場によっては夜勤の可能性あり
夜間給与は法定通り支給
(月平均残業時間20時間)
勤務期間 正社員の為期間の定め無し
休日 年間休日123日 週休2日制(土日祝)年次有給休暇10日(法定通り支給)
事業内容 営業種目
内装仕上工事業:床、壁紙、シート貼り工事、カーテン・ブラインド工事
室内外装飾施工:テント工事
販売業務:カーテン、ブラインド、ロールスクリーン、カーペット、フローリング、その他

代表メッセージ抜粋
弊社は、昭和34年(1959年)の創業以来 令和3年をもちまして60周年を迎える事が出来ました。これもお取引様をはじめとする関係各位のご支援とご愛顧の賜物と深く感謝いたす次第です。顧みますと、弊社は創業者であり私の父である奥田武壽が、青雲の志を抱いて山陽(広島)の片田舎から上京し、縁があって天幕・テントの業界と出会い、独力でその分野の事業を興し、やがて店舗インテリア全般にわたる事業者として業容を拡大しました。残念ながら父は、志半ばで、病のため平成11年5月11日に他界いたしましたが、生前は関係業界の皆様方に多大なるご厚情を賜り、皆様と共に店舗インテリアの発展のために全力を挙げて社業に取り組んでまいりました。父の病没後は、不肖ながら長男の私が母の支えのもと、微力ではありますが事業を継承してまいりました。この間、弊社を取り巻く経営環境も業界事情も、それぞれ大きく変化いたしましたが、父が営々と築いてまいりましたインテリア業界の一員としての社業を守り、ひいては業界発展のお役に立てるように努力してまいりました。今日の山陽商工株式会社が存在できていますのは、先祖の皆様、お得意様、仕入先、職人さんの皆様、弊社歴代の先輩方、現在の社員のおかげです。私はこれらのすべての方々を「神様」であると考え、その「神様」に守られ、育てられてきたことを片時も忘れてはならないと考えています。

今後も「神様」と苦楽を共にし、社内の風通しを良くして、楽しい職場や社業発展のため誠心誠意努力していく所存です。

100年企業を目指して頑張ります!

担当からのおススメポイント
・創業60年の企業。大型商業施設のお得意様より内装・改修のお仕事を請けるので仕事が途切れることなく安定した収入が見込めます。
・過去60年間赤字無し
・残業代は残業時間に応じて支給の為、頑張ったら頑張った分だけお給与に反映されます!
・未経験、無資格者歓迎!
安心のOJT期間3年間!入社から3年は先輩社員についてノウハウを間近で学ぶことができるのでしっかりとステップアップをすることができます
応募方法 こちらのお仕事情報は最新状況と異なる可能性があります。お問い合わせいただければ、最新状況をアドバイザーが確認してお伝えいたします。お気軽にお問い合わせください。
問い合わせる
登録者限定のお仕事事例を教えてもらう 無料でアドバイザーが安心サポート
他のお仕事事例を検索する はじめて転職される方へ

近隣の
おすすめお仕事事例

【急募】施工管理(建築)

勤務地 東京都 新宿区

職種 建築施工管理

給与 250,000円~500,000円

<経験者求む!>建築施工図・施工管理

勤務地 東京都 新宿区

職種 建築施工管理

給与 280,000円~425,000円 (基本給:214,000円~325,000円 / 固定残業手当 66,000円~100,000円)

内装施工管理経験者歓迎【建築施工管理】

勤務地 東京都 新宿区

職種 建築施工管理

給与 280,000円~450,000円 ※経験能力を考慮いたします。

登録者限定のお仕事事例を教えてもらう