1. 施工管理ジョブ トップ
  2. 東京都
  3. 調布市
  4. 【正社員求人】【土木施工管理】【ゼネコン一次下請け】【東証グロース上場会社関連企業】有資格者または、現場施工管理経験者の方を募集いたします(東京都調布市)

【正社員求人】【土木施工管理】【ゼネコン一次下請け】【東証グロース上場会社関連企業】有資格者または、現場施工管理経験者の方を募集いたします(東京都調布市)

  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 有資格者優遇
  • 50代活躍中

<施工管理>現場管理職としてのポジション 「現場の安全管理」「杭の品質管理」「作業遂行管理」
入場前準備:担当現場の打合せ、(運搬ルートの確認、プラント設置確認などの準備)、資機材の手配、安全書類の確認など。
現場開始時:元請現場担当者と打合せを行いながら、安全作業を第一に現場の指揮をとる他、杭の品質管理や記録写真の整理など随時行う。
現場終了時:一日の日報作成、勤怠時間管理など本社に上げる他、工程について元請と打合せなどの管理業務。
完成終了時:プラント解体、資機材搬出など後片付けを行い、ひとつの現場が完了となる。

★まずは、先輩社員と一緒に現場を担当★
先輩社員の方が、しっかりとサポートいたします。
作業員【1日の流れ』
・出勤
・朝礼 
 ミーティング(当日の予定を共有)KY活動
  ↓
・現場周回
 元請の方と打合せ
  ↓
・昼食(休憩)
  ↓
・現場周回
  ↓
・事務作業
 資材の手配・作業日報・勤怠管理・翌日の書類作成
  ↓
・夕礼 
 翌日のミーティング
  ↓
・業務終了

在籍社員さんからのコメント
受注も安定しているので、収入面も心配はいりません。
ほとんど残業は無いので、仕事帰りにジムに行ったり、休日も家族でゆっくりで過ごすことが出来ます、もちろん有給休暇も取得しやすいので子供の行事なども参加できます。
仕事に関しては、地盤強化という面で目には見えませんが、人々の生活を支えているという自負がありますのでやりがいを感じています。
共に目標に向かっていける仲間が増えると嬉しいです。


(管理番号:74450) ※企業名は非公開です。
基本情報
勤務地 東京都調布市
職種 土木施工管理
雇用形態 正社員
給与 経験者・有資格者400,000~(想定年収4,800,000~  )
未経験者250,000~(想定年収3,000,000~   )
昇給・賞与あり 年2回(会社の業績・個人評価による)
通勤手当・時間外手当・深夜手当・夜勤手当・役職手当・出張手当・休日出勤手当
夜間割増・深夜割増・時間外手当

本求人事例は雇用形態を正社員(無期雇用)又は契約社員(有期雇用)とし、株式会社トライトエンジニアリング(施工管理ジョブ運営会社)と雇用契約を締結の上、派遣先企業において勤務して頂くものとなります。

このお仕事事例について問い合わせる

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください

詳細情報
経験・資格 経験なし歓迎!異業種からの転職可能!

【歓迎要件】
土木施工管理技士1級または2級
基礎施工士
福利厚生 社会保険完備
手当 通勤手当・時間外手当・深夜手当・夜勤手当・役職手当・出張手当・休日出勤手当
退職金制度あり:建退協
勤務時間 8:30~17:30 休憩1時間
8:00~17:00 休憩1時間
20:00~5:00 休憩1時間
23:00~5:00 休憩30分
勤務期間 正社員の為期間の定め無し
休日 年間休日105日 月平均労働日数21.5日 週休2日制 土曜日は施工現場に準ずる
事業内容 当社は、鉄道関連及び都市土木の土木基礎工事に(杭打)専門特化しており、大手ゼネコン様・鉄道会社様・各自治体様方より直接依頼を受け、公共交通機関や高速道路等を中心に昭和46年の創業以来、杭打技術を磨き続け、確かな技術を提供しております。
おかげさまで、施工依頼が安定しており仕事が途切れることはありません。
さらに、2022年3月より上場企業ITBOOKホールディングス㈱のグループ会社「株式会社サムシング」と資本提携を行い、より地盤強化に向けあらゆる方向で社会に貢献できる企業になるべく飛躍いたしました。
企業理念として「我々に関わるすべての人が精神的・物質的に豊かな生活を実現できる企業」という目標をこれまで以上に目指して参ります。
この企業理念を共感し、目指して行く仲間が必要です。ぜひご応募ください。

構築物・建築物が何十年・何百年と立ち続けているのは地盤を整えているためです。
重量のある建築物・構造物を支えるための工法として「杭打」という技術が使われており、その「杭打」を専門に行っております。
杭は地下の支持層まで打設し地盤を安定させるための基礎工事です。
掘削した地中に円筒状にした鉄筋籠やH鋼を建て込み、その後コンクリートを流し込み、固めて杭を形成していきます。
通常の場合、1本の杭打設は2~3日のサイクルで打ち込んでいきます。
現場の打設本数によりますが、現場は短くて3か月~6か月ほどで、配属現場により期間は様々です。

担当からのおススメポイント
・上場企業関連企業の為母体が安定しております!
・安定して工事を受注できているため時世に左右されにくい体制ができています!
・大きな工事の基礎となる工事を担当できます。将来的には基礎工事の現場代理人としてスペシャリストになれます!あなたのスキルアップにつながること間違え無しです!]
応募方法 こちらのお仕事情報は最新状況と異なる可能性があります。お問い合わせいただければ、最新状況をアドバイザーが確認してお伝えいたします。お気軽にお問い合わせください。
問い合わせる
登録者限定のお仕事事例を教えてもらう 無料でアドバイザーが安心サポート
他のお仕事事例を検索する はじめて転職される方へ

近隣の
おすすめお仕事事例

宅地造成監督業

勤務地 東京都 調布市

職種 土木施工管理

給与 280,000円~400,000円

【急募】資格保持者優遇!現場監督業務のご案内

勤務地 東京都 調布市

職種 土木施工管理

給与 250,000円~400,000円

【経験者優遇】土木施工管理

勤務地 東京都 調布市

職種 土木施工管理

給与 400,000円 ~ 550,000円

登録者限定のお仕事事例を教えてもらう