1. 施工管理ジョブ トップ
  2. 富山県
  3. 富山市
  4. プライベートと両立でき、新しい施工図ノウハウを学べる環境です!!(富山県富山市)

プライベートと両立でき、新しい施工図ノウハウを学べる環境です!!(富山県富山市)

  • 経験者優遇
  • 有資格者優遇

AutoCADを中心に使用し、設計データをもとに施工図作成、社外作図図面のチェック、修正などをお任せします。
施行工程に準じタイムリーに施工図を作成し、取り纏めていただいたり、業者製作図と建築取り合いの整合チェック等もお願い出来ればと考えています。
施工図業務の経験値やスキルに合わせ、適切な業務を配分し、建築現場事務所またはオフィスにて作業をして頂きます。
資格取得支援制度もあるので、働きながら資格を取得し、スキルアップすることもできます!


(管理番号:60672) ※企業名は非公開です。
基本情報
勤務地 富山県富山市
職種 施工図・設計
雇用形態 派遣
給与 289,000円~540,000円

本求人事例は雇用形態を正社員(無期雇用)又は契約社員(有期雇用)とし、株式会社トライトエンジニアリング(施工管理ジョブ運営会社)と雇用契約を締結の上、派遣先企業において勤務して頂くものとなります。

このお仕事事例について問い合わせる

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください

詳細情報
経験・資格 無資格の方でもご活躍いただける環境を整えています。
施工図業務経験者歓迎!
福利厚生 社会保険完備
手当 交通費全額支給
残業手当
資格手当
勤務時間 8:30~17:30 ※残業あり
(休憩60分)
休日 日曜日・祝日ほか
事業内容 建設業
応募方法 こちらのお仕事情報は最新状況と異なる可能性があります。お問い合わせいただければ、最新状況をアドバイザーが確認してお伝えいたします。お気軽にお問い合わせください。
問い合わせる
登録者限定のお仕事事例を教えてもらう 無料でアドバイザーが安心サポート
他のお仕事事例を検索する はじめて転職される方へ 登録者限定のお仕事事例を教えてもらう